HOME >ろうきんの住宅ローン

ろうきんの住宅ローン

ろうきんの住宅ローン借り換えを利用しようと考えている方、オススメです。
ただでさえろうきん、つまりは中央労働金庫という信用できるところで、住宅ローンの返済金額を減額させてくれるというんですから。
もし可能なのであれば借り換えは是非ともオススメです。
ただ借り換えをする、という事自体が他の銀行が嫌がる事でもありますので、銀行と仲良くしたい場合はまず返済金額の減額などを申し入れた上で、それが無理だと判断できた場合のみに限定しましょう。

ろうきんの住宅ローン借り換えは最高5,000万円まで融資。
最長35年も借りる事が出来、金利のタイプも四種類から選ぶ事が出来るようになっています。
他の借り換えと大きな違いがあるわけではありませんが、そこはやはりろうきんというネームバリューが大きいと言えるでしょう。
また住宅ローンの借り換えにおいては返済額の減額も魅力的ですが、金利が変わるというのも魅力の一つです。

ろうきんも選択しとしては有りなのですが、それ以外の住宅ローン借り換えも視野に入れ、金利や返済額の減額、融資額など多方面から検討しましょう。
後、これは個人的な話ではありますが担当者さんに好感を持てるかどうか、というのも大事な要素です。
大きな金額が動きますので、あまり相性の良くない方ですと今後のやり取りに不満が出てきます。
そうならないよう担当者さんもしっかり見て判断するようにしておきましょう。

NEXT→ | ソニー銀行