HOME >大東銀行

大東銀行


1942年、福島県郡山市に設立された大東銀行は、県内を中心に東京や宇都宮も含め、61支店をもつ第二地方銀行です。
また、グループ企業として、リース事業やクレジット・信用保証事業も展開しています。

大東銀行の住宅ローンには、「新・住宅ローン」「だいとう住まいる・いちばん プラス」「フラット35」「不動産担保ローン」「3大疾病保障特約付住宅ローン」「だいとうリフォームローン」などがあります。

大東銀行の住宅ローンで特に注目されているのは、住宅ローンの金利に着目した「金利重視コース」です。
このコースには「全期間金利重視コース」「当初期間金利重視コース」「変動金利コース」があり、それぞれの特徴と所定の条件を照らし合わせてご利用が可能です。

大東銀行の住宅ローン「金利重視コース」の利用は、借入期間35年以内の条件のほか、大東銀行との取引状況によっても左右されますが、新規申込で条件を満たすこともできます。
たとえば、コースのひとつ「全期間金利重視コース」は、「ライフサポートプラン」「にこにこプラン」「グリーンプラン」の全11項目が該当した場合、最大年1.2%割引になります。

住宅ローンは借入手続きが大変ですが、長期間に渡る返済はもっと大変ですので、このお得なコースの利用をお勧めします。

NEXT→ | 群馬銀行