HOME >東京スター銀行

東京スター銀行


明治時代からの永年の歴史を刻む銀行が多いなか、東京港区に本店をもつ東京スター銀行は、2001年に生まれたばかりの銀行ですが、31の店舗、約1970のATMを備えています。

東京スター銀行の住宅ローンの目玉商品は、なんといっても「スターワン住宅ローン」で、その最大のメリットは、預金残高分にはローン金利が掛からないということです。

極端な場合、住宅ローンの残高分の預金があると、実質、ローン金利は0%になり、住宅ローンのメンテナンスパック料(年率0.3%~0.702%)のみの負担になります。
しかも、預金の引き出しは自由にできることも、東京スター銀行の住宅ローン「スターワン住宅ローン」の魅力で、預金分が縛られるという窮屈さもないのがうれしいですね。

「スターワン住宅ローン」の申込から契約までは、窓口まで行かなくてもインターネットと郵送でできるほか、各種シミュレーションの利用も可能です。
具体的にいうと「比較シミュレーション」「借換シミュレーション」「クイックシミュレーション」「借入金額シミュレーション」があり、納得してから申込をすることができます。

また、東京スター銀行の住宅ローン契約時に「団体信用生命保険」に加入するときは、既契約の保険の見直しができる大きなチャンスにもなります。

NEXT→ | 武蔵野銀行