HOME >武蔵野銀行

武蔵野銀行


武蔵野銀行の住宅ローンへ ようこそ!

武蔵野銀行には、他の金融機関の住宅ローンをご利用の方にお勧めの「借換スペシャル」があります。
住宅ローンの返済は長期間にわたりますので、金利の安いところなど、より条件のいいところを選ぶほうがお得です。

たとえば、現在の借入利率との差が1%以上あって、借入残高1,000万円以上・残年数10年以上ある人は、武蔵野銀行の住宅ローンへの借換をお勧めします。

1952年に設立された武蔵野銀行は、埼玉県に本店をもつ唯一の地方銀行で、県内を中心に93店舗、住宅ローンセンター9箇所、ATM設置119箇所・479台を展開。
「地域共存」「顧客尊重」という経営理念をもとに、「ふぎんグループ」の一員として、お客様の立場に立った経営を心掛けています。

住宅ローンには、「むさしの住宅ローン」「スーパー大満足」など数多くの商品を扱っていますが、やはり最初にお話しした「借換スペシャル」がイチオシです。

どれくらいお得になるのかは個々にもよりますので、公式サイトからのローンシミュレーションをお勧めします。
また、契約には窓口まで出向く必要がありますが、埼玉県内居住の給与所得者の場合は、原則としてインターネットでの申込もできますので、条件に合う人にはうれしいですね。

NEXT→ | 三井住友信託銀行