HOME >北海道銀行

北海道銀行


「安定性」と「格調」などを表現した雪の結晶のシンボルマークでおなじみの北海道銀行は、1951年に設立された北海道に根差した「どさんこバンク」です。
139箇所の店舗と7箇所の出張所などのほか、12箇所の住宅ローンプラザも人気で、営業日や時間はプラザにより異なりますが、身近な相談窓口としての利用ができます。

北海道銀行の住宅ローンには、「Club Off」の各種優待がセットになっており、一部、取扱い対象外商品もありますが、住宅ローン返済期間中は年会費無料で利用できます。
このサービスが利用できるのは、「Club Off」を提供する「株式会社リラックス・コミュニケーションズ」と北海道銀行が提携しているメリットだといえます。 

また、北海道銀行の住宅ローンには「住宅ローンスペシャルNEO(ネオ)」の新築タイプ・借り換えタイプのほか、いろいろなタイプがあり、ご希望に合わせてお選びいただけます。

そのひとつ「8疾病保障付住宅ローン」は、3大疾病・5つの重度慢性疾患を保障するタイプで、加入や利用には条件がありますが、安心して住宅ローン返済に臨めます。
たとえば、生まれて初めてガンの診断確定を受けたときは、直後から「診断給付金」の対象になり、住宅ローン残高を全額免除してもらうことができます。

NEXT→ | りそな銀行