HOME >常陽銀行の

常陽銀行の



【常陽銀行の住宅ローン】

常陽銀行は茨城県水戸市に本店をもつ地方銀行で、太陽光発電等にも利用できるリフォームローンなど、時代のニーズに即したいろいろなローンがあります。

金利の先行きが気になる時代だけに、地域に根差した常陽銀行の住宅ローンは、大変身近にあり、安心できる存在だといえます。
こちらの住宅ローンには、団信保険料無料、ATM手数料無料、三大疾病・火災保険による保障など、金利以外にもうれしいさまざまなメリットがあります。

住宅は、一生に一度ともいえる大きな買い物ですので、住宅ローンへの申込が初めてという人も少なくありません。
また、自分がいくらまで借りられるのか、月々の返済がいくらになるのかも大きな課題になります。

そのほか、融資が受けられるまでの資金調達をどうするのかなど、当初は思ってもみなかった課題が次々とでてきます。

一般的な住宅ローンは、住宅完成後に融資が実行されますが、常陽銀行の住宅ローンは着工前に融資可能なところに大きな特徴があります。
そのため、融資が実行されるまでの「つなぎ資金」を借りる必要がなく、余分な手間や費用を削減することも可能です。

もちろん、不安な点を解消できる「住宅ローン説明会」や、借入可能がわかるインターネット上からの「かんたん事前審査」などもあり、お気軽にご利用いただけます。

NEXT→ | 住宅ローン金利動向アベノミクス