HOME > みずほ銀行 住宅ローン

みずほ銀行 住宅ローン


みずほ銀行の住宅ローンは期間限定の固定2年専用当初期間重視ミックスプラント、期間限定の固定2年専用当初期間重視プランがあります。新規で住宅ローンを検討している人向けのローンもありますし住宅ローンの借り換えを検討したいと思っている人向けのプランもあります。みずほ銀行の住宅ローンはならではのメリットも豊富です。

例えば変動金利も固定金利もお得になるプランが充実しているというメリットもありますし、みずほ住宅ローンの金利プランは全期間重視プランを選べば固定期間終了後も金利の引き下げの幅が変わらずにお得でいられますし、全期間固定プランの場合には借入期間中は金利がずっと変わらないので安心して利用することができます。

またライフイベントに応じ返済額の見直しをすることができるのも特徴です。ライフステージ応援プランなら返済額増減サービスがあるので、共働きによって収入が増えたり産休や育休によって収入が減ったりした場合の家計収支の変化によって返済額を見直すことができるメリットがあります。返済方法も元利均等返済と元金均等返済から選ぶことができるのでライフプランに合わせて返済計画が立てられますから、それぞれの家庭に合わせて住宅ローンを組めます。

NEXT→